はじめまして

ようこそ!

Team Project Diamond

新バージョンのhaikの使い方は、《haikの使い方・講座》で学んでください。
haik(旧QHM)は、ホームページ上でホームページを編集し、
直感的で、簡単、素早く、きれいに仕上げることができます。


haik(旧QHM)を使う心得とは?

haikは、Wikiという次世代のホームページ作成ツールです。Wikiを使うに当たって、「既存のホームページ作成方法」をすべて忘れてもらう必要があります。

そして、以下のルールを忘れないようにしてください。

  • 習うより、慣れよ
    • 悩むより、なぜ?と考えるより、とにかく試すことが大切です
    • 細かいことは気にせず、使っているうちに「手に馴染みます」
  • 細かいことを気にするな
    • 細かいデザインなどは、すべてシステム任せにしてください
    • 無理にデザインにこだわる時間を、中身に費やしてください
    • QHMの良さを最大限に出すには、「システム任せ」で作ることです
  • デザインより、中身が大事
    • 何度も作り直しができることを利用して、中身を洗練させてください
    • 思いついたら、どんどん書き足してください

      ネットワークビジネスで自分の人生を生きる!

      ネットワークビジネスの目的は
      ビックな成功をしてリッチなることではありません
      自分の人生を自分の思うように使うための
      自由を勝ち取ることにあるのです
      真の自由を実現できるのがネットワークビジネスです!

      自分の人生を生きようネットワークビジネス 自分の人生を生きようネットワークビジネス 初心者でも安心して出来るネットワークビジネス 好きに暮らす 思い通りに暮らす その方法はとてもシンプルです あなたも思い通りの暮らしを手に入れる あなたも思い通りの暮らしを手に入る その方法は誰にでもできる仕組みです 自分の好きな暮らしをする 好きな暮らしができる 時間に縛られない素晴らしいところです 素晴らしいところです、 素晴らしいところです、 素晴らしいところです、 素晴らしいところです、 素晴らしいところです、 素晴らしいところです、 素晴らしいところです、 一日24時間あなたが自由に暮らせる その方法はとてもシンプル その方法はとてもシンプル あなたも思い通りの暮らしを手に入る あなたも思い通りの暮らしを手に入る あなたも思い通りの暮らしを手に入る その方法は誰にでもできる仕事です ネットワークビジネスで好きな暮らしができる ネットワークビジネスで好きな暮らしができる ものを売りに歩くことないネットワークビジネスです なによりも、長時間働かなくてもいいネットワークビジネス 素晴らしいところです、 素晴らしいところです、 ものを売りに歩くことないネットマーケティングです なによりも、長時間働かなくてもいいビジネス 素晴らしいところです、 素晴らしいところです、 素晴らしいところです、

私が展開するMLMビジネスの仕組みをご案内します

マンガネットワークビジネス入門

※音量を調節してご視聴ください

ネットワークビジネスを学ぶには多少の時間がかかります。

しかし、これを「最大の参入障壁」と捉える事が出来る人は

ネットワークビジネスで成功する人です。

短期で稼げるビジネスには落とし穴があります。

あなたは将来にわたる権利収入を得たいとは思いませんか?

動画版人生を変える扉


  • ここで入力いただいた個人情報は、資料送付の目的の範囲内で利用致します。
  • 個人情報を資料送付の目的以外で利用することはありません。



a:2756 t:2 y:4